いつもチーサポをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご利用時におきましてよくある質問で解決できなかった質問について、お問い合わせフォームをご用意し対応を行っておりますが、
お問い合わせ機能のトラブルにより、お問い合わせ画面では正常に受付完了となっているにも関わらず、
ご質問頂いた内容がチーサポ運営側にて正常に受付できていない期間があることが判明いたしました。

お問い合わせ後に数日経過したにも関わらずチーサポ運営よりご回答メールが届いてない場合には
今回のトラブルの対象となっている可能性がございます。


大変申し訳ございませんがお心当たりの場合には、再度お問い合わせフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。

ご利用者の皆様及び期間中にお問い合わせを頂いた方々には大変ご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
今後このようなことのないよう充分に注意し運営を行ってまいります。


今後ともチーサポをよろしくお願いいたします。

2018.10.31 チーサポ運営