いつもチーサポをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご利用時におきまして
よくある質問で解決できなかった質問について、お問い合わせフォームをご用意し対応を行っておりますが、
お問い合わせのご回答については運営会社のドメインである「
teamsupport@ap-cluster.com」からメールをお送りしております。
その際に携帯メールなどのご利用の場合、迷惑メールフィルタ等で遮断されてしまうことがあります。
お手数をおかけいたしますがこちらのアドレスからのメールを受け取るよう設定をお願いいたします。
お問い合わせ後に数日経過したにも関わらずチーサポ運営よりご回答メールが届いてない場合には
迷惑メールフィルタによってメールが送信できなかった対象となっている可能性がございます。
大変申し訳ございませんがお心当たりの場合には、再度
お問い合わせフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。
今後ともチーサポをよろしくお願いいたします。
2019.05.01 チーサポ運営