いつもチーサポをご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご利用時におきましてよくある質問で解決できなかった質問について、お問い合わせフォームをご用意し対応を行っておりますが、
お問い合わせのご回答については運営会社のドメインである「teamsupport@ap-cluster.com」からメールをお送りしております。
その際に携帯メールなどのご利用の場合、迷惑メールフィルタ等で遮断されてしまうことがあります。
お手数をおかけいたしますがこちらのアドレスからのメールを受け取るよう設定をお願いいたします。

お問い合わせ後に数日経過したにも関わらずチーサポ運営よりご回答メールが届いてない場合には
迷惑メールフィルタによってメールが送信できなかった対象となっている可能性がございます。


大変申し訳ございませんがお心当たりの場合には、再度お問い合わせフォームよりお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。


今後ともチーサポをよろしくお願いいたします。

2019.05.01 チーサポ運営